pincushionの日々綴り

日々の暮らしの好きなこと,大切な時間



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しめ縄リースのワークショップ :: 2014/11/12(Wed)

随分 ご無沙汰しております。。。。。

最近は めっきりインスタグラムばかりをかまっています(~_~;)

ブログ 放置ですみませんm(__)m



そして 久しぶりの更新で いきなりワークショップの告知になり またまた すみませんm(__)m





2014-11-01-20-41-45_deco_convert_20141112231824.jpg





   *pincushionのしめ縄リースのワークショップ*
                
コットンを使ってナチュラルなしめ縄リースを作ります。(リース台は18cmになります。)
メインのコットン以外の実モノをチョイスしたり、お好きな色の水引等選んで頂きます。
オリジナルのしめ縄を作ってみませんか?

岐阜で人気のパン屋&カフェの hu~さんでスペースをお借りしてのレッスンになります。


 ◆日時:12月6日(土) 14:00~16:00
  
 ◆費用: 2800円(ドリンク&小さなお菓子付き)
  
 ◆人数: 6名

 ◆場所:panbiyori hu-
    岐阜県関市武芸川町跡部1289番地3

お申込み、お問い合わせはpincushionまでお願いします。
下記アドレスまで メールにてお申込み下さい。
お名前、お電話番号、参加人数 をご記入下さい。

huさんに直接お問い合わせ等は御遠慮下さい。

申し込み先
   mail:pincushion514@gmail.com



よろしくお願い致します。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
HALLELUJAH Palette :: 2014/06/16(Mon)

6/8のイベントも終わり、先週末はとっても楽しみにしていたことがあり、充実した日々を過ごしています^^

でも 今月はまだまだ楽しいことがありますよ~♪


 *HALLELUJAH Palette*

6月20日(金)・21日(土) 10時~15時

関市大平町1-34
※駐車場に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせてお越し下さい


2014-06-16-20-11-48_photo_convert_20140616203856.jpg


ハレルヤにクラフト作家集合!
パレットの上に彩り豊かな作品!


当店初テイクアウトブランチ丼¥500は各日25食限定発売!
ルンルン福袋10個限定発売!
店内雑貨は10%OFF


思わずルンルンしちゃう とびきり楽しいイベントをお約束♪
ぜひ、お友達を誘って来て下さいね。


各日 先着15名様にハレルヤオリジナルコラージュミニノートプレゼント!



  ※フライヤーより引用させていただきました。




第1回目のHALLELUJAH Paletteにお声を掛けて頂きました。
ハレルヤの店主さま&スタッフさまがいろいろ楽しい限定なものを企画してくださっています☆彡
出店者の私も楽しみなものばかり~(^^)


ぜひ お越しくださいね♪





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
Fleamarket of aloha  :: 2014/06/01(Sun)

インスタグラムを始めてたくさんの作家さんと仲良くさせていただいています。

@pincushion_yuで検索してみてください!!!


そんな中 素敵なイベントにお声を掛けていただきました。
alohaaasmileさん 主催のイベントになります。
なかなかご一緒する機会のない作家さんの作品もありますので、是非お越しください^^


1399452156776_convert_20140601011822.jpg



  Fleamarket of aloha 


6月8日(日)
pippenstore
名古屋市天白区鴻の巣1-1311
℡052-808-1573
open 10:00 close 16:00







 出店者 ※IG名になっています (出店内容)
@ar_handmade (染め物、アクセサリー)
@rmh_sayaka (アクセサリー)
@sakisaky (ヘアーアクセサリー)
@etsukokuroda (布小物)
@yuomam (アクセサリー)
@f45yoshi (古びた雑貨&グリーン)
@smrmrr (布小物)
@san12an (アクセサリー)
@pincushion_yu (花雑貨)
@seashore_kenta (木工インテリア)
@yolo0706 (ジャンク雑貨)
@setsudon (染め物、布小物、アクセサリー)
@kzumi310 (消しゴムはんこ)
@na0424mi (手作りグラノーラ、布小物)
@eretomo (アクセサリー、ハワイアン雑貨)
@miiiiiiiiikaaaaa (アクセサリー、ハワイアン雑貨)
@alohaaasmile (布小物)
#シフォン屋ゆらり (シフォンケーキ)

沢山のhandmade作品がPIPPENSTOREに大集合します!
ケータリングや美味しいシフォンケーキもありますよー☆彡
普段IGで見ている作品を手に取って選べるまたとないチャンスです♡
名古屋ではお目にかかれない作家さん達の作品が沢山あるので、6月8日はPIPPENSTOREに集まれー
お待ちしていまーす
なお出品者さんや作品の紹介やフリマに関するお知らせは主催者の @alohaaasmile から随時発信していますので チェックしてみて下さい


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
海辺百貨店 ありがとうございました :: 2014/05/17(Sat)

20140517_172842_convert_20140517175023.jpg

先週の日曜日に晴天の中 開催された『海辺百貨店』 無事終了いたしました。

今回もオープン前から行列が出来ていたようで、とてもたくさんのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。

今回は過去一番の数のリースを持って参加させて頂きました。
また 新作のアレンジもお客様のもとへ巣立っていきました。ありがとうございました。

私自身もいつも楽しみにしているイベントで、他の出店者さんとお会いするのも そのひとつです。
主催者のうみじかんさんをはじめ、スタッフのみなさま。大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて 6月は2つほどイベントが控えているので引き続き頑張っていきます!!!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
リース :: 2014/05/08(Thu)

今週末は 海辺百貨店です!!!

傘マークが消えて良かった~♪


20140508_213725_convert_20140508214544.jpg

リース いろいろ持っていきます!
新作もありますよ~

ぜひぜひ お越しください!!!

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
